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適切なSEO対策

「Search Engine Optimization」の略語で、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンに
検索結果画面で自社サイトが上位表示されるために行う様々な対策のことを言います。
SEO対策を実施することで必ず検索順位が上昇するわけではありません。
対策内容が検索エンジンに評価されない、上位表示したいキーワードの競合サイトが多すぎるなど、
上位表示が達成できない場合もあります。
検索エンジンのアルゴリズムは刻一刻と進化を続けています。
SEO対策で効率よく結果を出すためには、常に最新の情報を入手し続けなくてはいけません。
現在の動向に適したものになっているか、どのようなサイトか明確にする!

リンク先の情報もポイント

御社のWEBサイトが、実際にどのようなサイトであり、どんな情報が掲載されているか、
どのようなサイトからどの位リンクされているかがポイントとなりますので、
それぞれの対策方法を行ってまいります。

重要なアフターケア

SEO対策は日々変化していくものであるため、アフターケアがとても重要であると思っております。
WEBサイトを制作し最初だけSEO対策をして終わりではなく、
適切なSEO対策をご提案し、常に検索上位に表示されるよう、努めてまいります。

SEM対策のご提案

「Search Engine Marketing」の略語で、検索エンジンから自社WEBサイトへの訪問者を増やす
マーケティング手法のために行なう技術のことです。

リスティング広告で売上につながる!

Yahoo!リスティング広告

スポンサードサーチ、Googleアドワーズ広告をはじめとした、
リスティング広告を導入するメリット、検索連動型広告・コンテンツ連動型広告それぞれの特徴などをご紹介いたします。

WEB解析サービスの導入

ターゲットユーザーのアクセスを訪問者数を増やし、成果となるユーザーアクションを獲得するために
WEB(アクセス)解析は、WEBサイトへのアクセス情報を使用することで、
WEBサイトを閲覧したユーザーの動向を調査し、SEM施策やWEBサイト構造の改善点を見出す手法です。
SEMを効果的に実施するためには、欠かせない手法といえるでしょう。
毎月のWEB(アクセス)解析を基に今後のWEBサイトの展開をご提案を致します。

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